読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランス女性と同棲中

ナンパしたフランス人と同棲する高卒ニートの整理と極論

相談:彼女がトイレをのぞいてきます

フランス人との同棲生活も3年目を迎えたが、いまだに慣れないことがある。

それは、僕がトイレに行くたびに、彼女がドアを開けてのぞいてこようとすることだ。

僕がトイレに行こうとすると、彼女はニヤリと笑みを浮かべる。

「ねえ、うんこでしょ?」

「違うよ、そうじゃないから」

そう行って、僕はトイレに駆け込む。

「ねーー嘘でしょーーー、いま音が聞こえたよーーー」

リビングからこちらに向かって、彼女は牽制球を投げてくる。

「うるさいよーーーー何もないよーーーー」

彼女が忙しい場合にはそれで追及が終わるのだが、そうでない場合には、トイレ前に直接きての捜査が始まる。

僕は、トイレから返事をするために開いていたドアを急いで閉めて、鍵をかける。

引っ越してきたばかりのこの部屋は、トイレにまともな鍵をかけられるのがありがたい。

そう思っていると、彼女の嬉しそうな声がする。

「ねえw それで勝てると思った?」

何を使ったか分からないけれど、外から鍵をこじ開けた彼女が、ドアを開いて言う。

「ほらー やっぱり、うんこしてたでしょ?」

これがフランス人の文化なのか、それとも僕の彼女が特殊性癖を持っているだけなのか、僕にはさっぱり分からないけれど、僕は今日も元気です。


関連記事
惚気?2013 彼女の嘘、驚き、呻き - コウモリの世界の図解
彼女の母に言われた一言/ニートのフランス滞在記⑤ - コウモリの世界の図解
フランス人と同棲をはじめた - コウモリの世界の図解

TOP