読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランス女性と同棲中

ナンパしたフランス人と同棲する高卒ニートの整理と極論

惚気?2013 彼女の嘘、驚き、呻き

私的な日記

facebookからのお引越し。
その2。


2013年

1月18日

円安のおかげでマリーヌが大はしゃぎしてる(笑)

うひゃひゃひゃーー

3月9日

マリーヌは、こっちが提案を却下した時にはよく、
こそばし攻撃をしてくる。

いつも呼吸困難で死にそうになる。

ぼくはただでさえ、口で息をするのが上手くないのに、
ほんとうに危険だ。

さっきも、
「沖縄旅行を調べよう」と言われて、
「・・・あとで」と答えたら、眉毛をぐいーって曲げていて、
あれーやばいなーと思って
「怒ってる?」と聞いたら
「人間の表現、わからないの?(-"-) もちろん、怒ってるよ!」
と言われた。

そして逃げる間もなく、わき腹を15秒くらい攻撃された。
必死でふりほどいてトイレに籠城して戻ってきたら
「血が出た、コウモリが激しく動くから」
と悲しそうに言っている。

どうせ嘘だろうな、と思ってそう言ったら
「嘘じゃないよ、見て!」と手の甲を見せてきた。

見ると、本当に赤くなっていて、え!?大丈夫かな?と一瞬思ったのだけれど、
よく見るとただ赤いマジックペンで描いてあるだけだった。

「ペンで描いたでしょ! 嘘つき!」

と言ったら、ハハハーと楽しそうに笑っていた。

ふだんは礼儀正しくてマジメそうにしているけれど、
本当はいたずらばかりの嘘つきだと、みんなに教えたい。

7月26日

マリーヌが、膝の皿を叩いても脚が動いたことがないと言い張るので、

ガツンと叩いてみた。

そしたら、すごく大きくビクンって脚が動いて、大はしゃぎしていた。

「うはあ、うはあ、何これー!!!??? 
 初めて動いたー!!!
 ここを叩く? 知らなかった、もっと上だと思ってたー」

そして、何度も自分で叩いてはビクンとさせて遊んでいた。

「うおお! おお!! 見て! 見て!!!
 見て!!! 良い場所見つけた!!!」

と今も言っている。

うるさいな~もう。。。小学生かよ。

8月24日

TVで、小児ガンの子供が遺した手紙、みたいなVTRを見た。マリーヌは隣で家族とスカイプをしている。

スカイプを終えたマリーヌが、「ねえ、泣いてた?」と聞いてきた。
「ううん、泣いてないよ」
「うそ、泣いてたでしょ(笑)」そう言って、彼女は鼻をすする真似をしてバカにしてきた。
「泣いてないよ!もう」
「いいよ、泣いてて(笑)」そして、なぜか楽しそうにキスしてきた。
そのあと、なぜか立ち上がってクルクル回りはじめて「見て!」と言う。
新しい洋服のスカートをヒラヒラさせて、クルクル回る。
そうして、回り過ぎて頭がクラクラしたのか、「ううっ」とうめいた。

何だこの生き物は。

TOP