
フランス女性と同棲中

ナンパしたフランス人と同棲する高卒ニートの整理と極論

日本の男性、仕事しすぎで家事しなさすぎ!/ニートのフランス滞在記⑩

1、仕事と家事、国際比較グラフ 2、フランスでの家事 3、彼女の祖父ジャン (グラフ苦手なヒトは、2からでどうぞ)

日本の労働は、やっぱり変!?/ニートのフランス滞在記④

写真やグラフは本文で説明します。

「ニートが増えた=働かない人間が増えた」は、まちがい!

「働くこと・生きること」その大きな変化を考えている人に向けて。まちがった常識の世界から抜け出すために、 データとグラフで、世界の本当の姿を確認していきましょう!

仕事には二種類がある

仕事を「他人に喜んでもらうこと」だとするなら、 その方法には二種類ある。 A「他人がやれないことをやる」=can't に注目 B「他人がやりたくないことをやる」=won't に注目 この二つだ。 A 自分には思いつかない、出来ないようなことをしてくれる人。 …

TOP